今朝はなかなか、長女が家を出ず。

案の定学校から登校確認の電話きました。

「おうちでていますか?」

「いえ、🏠います。」

はぁーこんなやりとりしなきやならんのだ。。。

なんか服とかいろいろいやなところがあると、八つ当たりなんだかなんだかずーっとあーだこーだ私に文句言って全く行こうとしなくなる。

定期。

頻繁ではないけど、一度スイッチはいるとだめです。


いつもだいたい、学校から電話来て、

先生もでんわかわってくださいっていってくれて、

「おいでよー!まってるから!」

と言われたら行きます。

かまってちゃんか!!!😱

ほんとストレス。

もう制服にしてください😭



さて、こんなもの、ポチりました。


反対されるとわかってるので秘密でポチって、おこられたーw



値段は安かったの。

でも邪魔だと日々いわれてる。。


実は先月あまりの体の痛みに整体にいきまして。

その整体が骨膜とかいうところまでやるめっちゃクチャ痛いやつ🥶

まぁそれはいいとして、

体が固まりすぎてて姿勢も悪化、これじゃ動かしたくても動かすこともできない状態

‥‥‥だから、8万のコース券かって通いましょうってトークなんだけど苦笑

いや、でもそれほんとだなぁと。

そのあとからなにかできないかさぐっており、

姿勢が悪くならないように気をつけるとともに、マシーンにたよってみました。


配送まで時間かかってまだつかって半月くらいかな。

でもわりと効果あるとおもう。


10分乗るだけ。


マンションなので振動は若干気になる。

けど音とかも静かだと思うー。

5つのモードがあって、ほんと乗るだけ。


二人目の産後まで戻ったのに戻らない3人目‥

これで少しずつなんとかなってるよーなきもする!!

ちょっとすっきりしたよー。元がアレだけど😩


背肉とか脇腹とかなかなかなんともできないところをブルブルしてくれるのありがたい‥ってことで安くてもいいんだとおもった。

B4くらいの多きさです。厚みと重みはあるけど。

家で好きなときにやれるし、買ってよかった、と一人と思ってる!!


はぁ。次はいつ、長女の家でない爆弾投下くるのかな。