あまりの放置っぷりにびっくりです。


まだ読んでくださる方いるのかなぁ🥲


日々忙しくバタバタすぎていく。

いや、怠けすぎで毎日過ぎていくのですが。。。


2022年なにやってたかなぁ。

あいかわらずの都内ぐるぐる🚲


前半はビーファにはまり、

後半はジャス民になりました。←突然目覚めた!


You Tube見すぎ問題😇


ちょっと最近それにもあきてきて、

いや、見てるけど、

久々にドラマをいくつか見てます。

すごく久しぶりに。1年以上ぶりかも。

前見てたドラマはなんだったか思い出せないくらい。



娘たちはほんと生意気に、

息子はおしゃべりになってます。

You Tube見てないときはずーっと喋ってる。

もう3歳。


あいかわらずお家の中はちらかってるし、とくに代わり映えしないのだけど、


こどもは確実に大きくなってます。

背もだねー。

長女と足のサイズはほぼ同じだし。


あ、わたしも順調に肥えてます😵

というか、産後…ごにょごにょ。(3年みごと失敗してるわー)


先日、ニューオープンのビルにいったら、夕方TBSのニュースで息子うつりました。


肩こりと寝違えで悶えてるくらいで元気です😅


ニューオープン時にいただいたもの
肉厚なサバが美味しかった♡



そしてアマプラの嵐をみてから、
何故いままでアマプラを見なかったのか…

ドハマリしてまして、
いまさらスパイファミリーデビューしました。

そんな日々。
今度はアマプラでいそがしいです😇


今年もよろしくおねがいします。
あ、もう1月終わりそうだよねー😨