アクアレーベルから水色のパケのラインがでました。
発酵の力をプラス。

こちらの日焼け止め、
アクアレーベル

セルフバリア UVミルク

(朝用乳液)45g


紫外線ダメージはね返し、

日中もすこやかな肌が続く




化粧水のあと、これ一本で。

乳液、化粧下地、日焼け止めの効果。
忙しい朝にはとっても嬉しいアイテム。

さらに紫外線防御剤を30%カット
(同シリーズパーフェクトプロテクトミルクuv比)


するするーとのびて塗りやすい。

なのにSPF50+PA++++

温泉にも含まれるミネラル配合
(保湿・肌なめらか塩化マグネシウム)

(保湿・肌なめらか) 塩化マグネシウム

明日GL((保湿) 明日葉エキス、グリセリン)配合
明日葉エキスGL((保湿)明日葉エキス、グリセリン)配合

さらにつけるとトーンアップ。

うれしいことづくめ。
新商品ってすごい!

最近…
産後?加齢?くすみやらなんやら問題ありありなので補正効果あるのはすごく嬉しい。
相変わらず可愛い朝も出かける前もいっつもバタバタしてるから一本ってほんとありがたい〜。
化粧水からのこちら…でマスクでバスのみおくりくらいならいけます!←



伸びがとってもいい
私には軽めのつけ心地にかんじられました!

アクアレーベルのプロモーションに参加してます




アクアレーベル UVミルク 公式ホームページはこちら



クチコミプロモーションならトラミー