全く思いもしなかった育児ノイローゼ



3人なんとか、ヒイヒイ言いながらもなんとかやっていけてるとおもってた。



でも言われてみたらあれこれ。


体からのSOSってでてくるんですねー



コロナ渦、両親の手もかりれず、


また同じくコロナ渦、一時保育も利用したこともなく、

なんとかやってきたけど、


もうすぐ2歳

自我も芽生え、


5歳児のイヤイヤ、


8歳の反抗期、


私のストレスマックスで、許容範囲こえてるのかなーと。


脳神経外科で、

頭痛からのMRIで

育児ノイローゼと断言され、



次は過眠に。


で、今度は胸骨が痛くてなかなか眠ることもできない。

きっと精神的なもの。。。


こうやってからだは悲鳴をあげるのかー



誰も言うこと聞かず、

涙が止まらなくなって布団にくるまってる、いい天気の日曜。


育児ノイローゼチェックとかすると相談しましょうとかでてくるけど、

て?!



あーもう、胸いたい!




早く復活したいとは思う