なんとなんと、12月。

そして、出産してからもはや一年たとうとしてる。
え?!今年なにした?!

確実に成長してる…ボク…

もはや赤ちゃんじゃない…よね。

母は寂しい。悲しい。


そして、やんちゃです。

で、自分で食べたがる。


この怪しいスプーンの持ち方だけど、たまーにスプーンで口に運べるときもある。
すぐ床になげすてるけどね。
両手でぐちゃぐちゃ掴み食べするけど。
3人目、やるきすごいなー。
食べさせられるの嫌いみたい🤣


はぁ。一歳の誕生日なんか用意しないと…かなぁ。
もうなんだか毎日お疲れなんですけどー。。
ネタもないけど😔

テレビがすきかな。
音楽やダンスしてるのとかみてるのがすきみたい。


急にさむくなり、
寒すぎてすべてのやる気ダウン。
もはや出かけるのもめんどくさい。
サムいのいやー!!!!
はやくあたたくなれ!
と春になったらもはや二年生になるのか。年中になるのか。
やばい。

私年だけとるー💦