娘たちは「きめつきめつ!!!」といってるけど、内容はみてないからよくわからないんだろうなぁ。
わたしもよくわからない。

次女ははじめて映画館へ。
長女も2歳のアンパンマンぶりに、プリキュアの映画をみに。
プリキュア全く知らない私は、パパに丸投げ。
パパもまぁおもしろかったんじゃん?といってたからいいっか。

私は外出とおうちでZOOMのセミナー。

まえのクールはドラマをいくつか楽しみにしてたんですが、最近めっきりテレビ見てない。

なにをしてるかって…
いまさらながらYou Tubeにはまりまして。
へ?!
夜な夜なYou Tubeみてるというあほさ。
子供のこととやかく言えない…🤣

しかし、You Tubeから学ぶこともたくさんあるのではないか…と。。。

メイク動画しかり…。

もともとコスメは好きで…。

それでひょんなことからしった門りょうさんの縛りメイク動画からハマりだしましてー。
芸能人のYou Tubeみだしたり。
いやしかしラメコスメは苦手なんです。
これは譲れない。
買ったら毎回後悔。


で、コラボから知ったヒカル。
もうさー動画の更新めっちゃ多いのね。
毎日のようにみてますわ。

立板に水のように喋るけど、
すごい話術なんだよねー。
頭の回転めっちゃはやい。
ポジティブだし、人をたてるし、すごいなーと。
ある意味学ぶこと多い。

最近結構ポジティブになってきてる。かも。


はい、本日から11ヶ月です。

はやいね。
ほんとにかわいい長男。

とりとめなさすぎてタグつけられない。。。