3年前あったシューズモニター企画が再び。

次女を抱っこして開店前からならんだなぁ。。。あの当時もまだ歩いてなくてこれからっていうタイミング。

今回もまた歩いてなくて、てことで同じようなタイミングでした。

前回ははしごして長女と次女おそろいの靴も含め4足買いました。

今回は一足だけ。
男の子っぽく紺にしました。

インディゴ。

ふらーっと昼過ぎに行ったらまた小さいサイズはあって購入。
大きいのはまったくなかった。



小さいときの靴ってそんなに汚くならないからとってあるんだよねー。
履けないことはなくて。
靴のおさがりどうなのって論はありますけど…

なのてこんなもんで。


長男です(笑)むすんでみた!