発熱の記事かきっぱなしでした。

発熱の翌日、PCR検査受けて
もしかかってたら2時間以内に電話。
そして、2日以内にも連絡来なければ陰性ということでした。

解熱剤もらったけど、その夜39度。

こりゃだめだ。。。と翌日婦人科にいきました。
乳腺炎の抗生剤もらいました。

最初から乳腺炎うたがえーというはなしです。

38度でだんながしつこくPCRうけろと。
なんでも家族がなると会社に迷惑かけるから…といわれて。

まぁなんともなくてよかった。
いやいや、乳腺炎くるしんだ。


しかし、患者数日に1000人も増えると明日は我が身な気がする…汗

小学校は夏休みにはいりました。
そして1日は7回目の長女の誕生日。

もはや母になって7年ですってー!!!
私、母として成長してますかねぇ???
相変わらず…なんですけど。




まよったけど、今年のテーマはこれ。

すみっこぐらし

数時間でぱぱっとやっつけ。
一応ケーキも。
そんな8月あたまでした。

梅雨明けして、あつーい。。。