フリープラスより、
新発売、生肌クレンジング!

発売を記念して、zoomでのオンライン座談会に参加させていただきました☆

透明感にこだわったカタチのボトル!
100mlとすこしちいさめなボトルですが、
中身はアミノ酸たっぷりのオイルセラム。

オイルセラムというくらいなのでつかったかんじ、オイル特有のぬめっとかんが薄い気がします。

メーカーの方は厚みのあるオイルと表現されてて、なるほどなーと。

生肌って?
たっぷりうるおってやわらかい素肌をさすそう。
保湿成分たっぷりだからか、
オイル特有のおとしすぎた感がない、
そして、すすぎがオイルなのに楽だなと感じました。

低刺激設計がうれしい。

落ちにくいアイライナー(お気に入りのおすすめのほんとに落ちない寄れないアイライナーのバーガンディとブラウン)でかいたお顔も、こすらずにくるくる上の方で円を描いただけ。


座談会では
開発のことや、お肌のこと、お伺いできて勉強になりました!
お肌はうすーいラップ!!
こすっちゃだめですよー。

皆さんの洗顔への考え方もきけて、なるほどなーっと。

質問ってみんな同じところ気になるんですね(笑)
わたしもそれ聞きたかったってとこだー!!って。


ぜひぜひ手に取られてみてください♥
フリープラスのキャンペーンに参加しています。




フリープラスのキャンペーンに参加中[PR]