追われてるー!!
もはや7月ですね。しかも、中旬キョロキョロ


長女はやっと毎日登校に。
毎日のんびりのろのろと支度してのんびりのろのろとでていきます。
朝から急かしすぎて疲れてぐったり。

で、疲れて、ハイ、寝る。
次女は、一人遊びがうまいのがありがたい。

延々と、長男と寝てます。

長女が給食終わって帰ってくるまで寝てたことがあってびっくり。


最近歯長男くんが自我のめざめ?!大変になりつつありますー。

あ、
前記事顔出し指定だったので大変失礼しました🥴


家中を闊歩して(ほふく前進だけど)あらしまくり。
もはや7ヶ月になりまして。 

今日は青空。
久しぶり。
そして、日曜日。

いやーこういう日にかぎってパパいません。
仕事ですよー。
なんで休みの日は雨なの?