クイズアプリブーム到来ですよね。
信じられない時代です。
わたしも3月くらいからほぼ毎日やってました。

そして、最近はじめたのがこちら、JAM LIVE

全12問の3択のクイズに正解すると賞金山分け。
賞金は毎日10万円以上。
クイズは毎日8時半から生配信!

アプリをダウンロードして、時間にスマホの前でスタンバイしてるだけで賞金獲得に参加できます。

JAM LIVEはテンポがはやい。
さくさく次の問題にすすみます。


解答時間もさくさく。
5秒!




とっさの判断!
悩んでるひまなんてないー!!!

案外とむずかしくて、まだ全問正解できてません。。。
惜しいときはあったんですがね。。

でも、JAM LIVEのポイントは間違ったときにつかえる復活カードが自力で獲得できるとこ!!

新規紹介者が紹介コードを入力することでお互いに復活カードがもらえるほかに、

間違えたあとも見続けてクイズをときつづけること、
その正解数が20になったときにカードが一枚もらえます!!
すごーい画期的だぁ。



みなさんもぜひ。

うちは家族ではまっています!



JAMLIVE(ジャムライブ) ダウンロード

賞金は毎回10万円以上



JAMLIVE(ジャムライブ)のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ