性別、結局ハテナな感じみたいです。。
女の子かも?みたいなくらい。

チビヒコじゃないのかーとちょいとハートブレイク

彼も母も、どっちでもいーじゃないと言っております。。。

チビコに変えとくかな…。

ともかく、順調に育ってます。
よかったよかった。

というか、
私も順調に育ってまして、いささかマズイ。

体重増加を指摘されました。
はぁー。
うぐーーーー。

あと、7ヶ月に入ってからの早産を脅されました。。。

仕事してるとねー、
仕方ないけど、
時々お腹がはったり、いたかったりするので。。
来月から怖い。
しかも、なにかとすぐ、疲れちゃう私。。。


ほーんと、ぶじに生まれてきてね。。