カウントダウンしてるつもりはないけど・・・

ふと気になって数えてみる。


明日から数えて、あと60日で産休です。


出勤日が60日。

長いのか、短いのか。。ハテ。

まだわからない。。

これが30とかなると、あーもう・・・とシンミリしたりするのかなぁ。



うちの事務所は新入社員も退職者もいないので、

4月の実感得にくいけど、

大学生や大学院生のアルバイトさんがきてくれてて、

その子たちが卒業で入れ替わると、

あー卒業なのね、新社会人なのねと感じます。



子供が生まれる変化著しいだろうなぁ。

入園、入学、進級・・・。

元来のナマケモノなので、朝学校に送り出す生活できるのか不安だー。。

↑今から。

お腹でさっきから激しくぽこぽこ言ってる。。

うん、がんばるよー・・・。善処します。。

まぁ、なんとかなるさー。