先々週、有楽町の国際フォーラムであった、第一回ご当地パン祭りで買ってたもの。

セントレア空港の空弁で有名な味噌カツサンドと一緒に売ってたので同じ会社なのかな。

ちなみに味噌カツサンドも肉がやわらかくて、おいしかったです。

ラスクは角切り。ほんのり味噌味。

ラスクって結構薄かったりするからちょっと違う食感です。

意外ととまらない。


このイベントNHKの夕方のニュースでやってたり、かなりの取材陣がいました。

あいにくの雨の日だったけど、すっごくいいイベントだったので、

ぜひ2回目を・・。


シェ・リュイは代官山のモンブランやカレーパンが有名なお店。

デパートのうまいもの展でかったのかな。

塩サブレはコワレみたいな感じでくずくずだったりするけど、

いろんな味が入ってておもいしろい。

ラスクも買ったっけ。

ここのは薄切り。

王道なラスクって感じです。



ラスクつながりで、

最近ファミマでみた、メロンパンラスクがちょっと気になってます。