ハンドメイド*フェルト*三つ編みツインおだんごちゃん。 | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

ツインおだんごちゃんを作りました^^

世界名作劇場アニメで主人公のクラスメイトに

ひとりはいますよね・・・・

こんな髪型の女の子^^

 

前髪を大人っぽくしたツインおだんごちゃんは

NEWです!

ブローチとキーホルダーにしました!!

 

そしてこちらは

いつもの前髪ぱっつんの子。

こちらもブローチとキーホルダーにしました^^

 

****************************

 

参加イベントです!!

 

*2017年5月6日(土)

Cafeと雑貨とMarket Vol.2

ばんどう朝市と同時開催です^^

 

 

*2017年5月24日(水)

おうちマルシェ(ひたち野うしく)

 

*2017年7月7日(金)

てしごと30人展Vol.11(土浦)

 

 

*****************************

委託でお世話になっているお店の主催参加イベント。

 

****************************

 

 

 

 


にほんブログ村