今日はクリスマス | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

何ヶ月も前から、

クリスマスの作品を作ってたりしてたので

もうクリスマス終わった気になってました^^;

 

ツリーはディズニーランドの

カントリーベア・シアターで見たようなのにしたいと思って

若い時に買ったオーナメント。。。

もう20年以上も同じ飾りつけ^^;

 

TDLで何年前に買ったのか忘れたけど。。。

これでイルミネーションとか見ると

光が月とミッキーの形になる^^

毎年引っ張り出しては

しばし楽しみます^^;

 

 

去年作った永沢君のサンタコスプレ。。。

いろんなコスプレさせようと思ってたのに

一年が過ぎました。。。。

 

 

 

昨日は、午後からお客さんが来て、

夕方に空太郎犬の病院。

混んでいて診察が終わったのが9時くらい。。。

 

なんか疲れて、こたつで寝ちゃいました^^;

楽しみにしていた「有吉の壁」と「明石家サンタ」

見られなかった^^;

でもこんな事もあろうかと録画してたので

これから見よう!!^^

 

***********************

 

今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう