ハンドメイド*アップリケくるみボタン*おだんごちゃん。 | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

くるみボタンに、お団子の髪型の女の子を

フェルトでアップリケしました^^

 

 

NEWおだんごちゃんブローチ

 

たくさん作りました!!

委託先のお店やイベントに持って行きますね^^

 

この子たち、誰かに似ているな~と思ってたら

通院していた歯医者さんの受け付けのお姉さんに

似てるかも^^

ワンコ好きのお姉さんで、

よくワンコのお話ししてました^^

先日半年ぶりに定期検診に伺った時お話したら

飼っているワンちゃんの足に腫瘍ができてしまったのだそう。。。

空太郎も顎に腫瘍ができてしまってるので同じだね。。。って^^;

お互いに高齢のワンコなので、体に負担がかからないような治療が

みつかるといいな。。。。

お姉さんのワンコも、空太郎も、良い方向に向かいますように・・・・・

 

 

****************************

 

お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう