どいかや展 チリとチリリ。武蔵野市立吉祥寺美術館。(今日は文鳥の日) | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

いつも拝見させていただいている

ブロガーさんのブログに紹介されていた

「どいかや展 チリとチリリ」。

どうしても行きたくなってしまって、

先週末に東京に行く用事があったので

姉に付き合ってもらって行ってきました^^

 

どいかやさんは

私が昨年末までお手伝いしていた

動物愛護団体さんが

イベント時に配布している冊子

「ペットショップにいくまえに」の作者さん。

bikke.jp/pet-ikumae/

 

どいかやさんの絵は動物はもちろん

人物や背景まで

どれをとっても本当に可愛い^^

いきもの、自然すべてに愛情が感じられました。

 

 

たくさんのチリとチリリ、動物の原画が見られます^^

ここまでたくさんの原画展は今後ないかもしれないらしいので

必見です!!

 

なのに入館料100円は安すぎる(☆。☆)

 

本当にたくさんの展示なので

時間に余裕を持って出かけるといいかもしれません!!

 

*******************

 

鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう