今日はいろんな日(今日はレモンの日) | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

今日は父の命日でした。

風邪がなかなか治らず

お墓参りに行けませんでした^^;

 

でも先週末 

母と姉が私の分も

お線香をあげに行ってくれたので

今日は仏壇に父の好きだった味噌おにぎりを

お供えしました^^

 

 

夕方、母が「夕日がキラキラしてる」って。。。

ふだんあまりそんなこと言わないのにね。。。^^;

 

 

そして今日は、

空太郎犬がうちに来た日。

15年前の父の命日にやってきました!!

顎の下に大きなコブみたいのが出来てしまって

それがとても心配。。。

高齢なので取るのも難しいのだと。。。。。

少しずつでいいので小さくなるといいな。。。。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

初キスの味は、レモン味?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう