ハンドメイドイベント*ラブリーズかぜのいちVol.10ありがとうございました^^ | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

ラブリーズかぜのいちVol.10
無事終了いたしました^^

遠くから遊びに来て下さった
地元のお友達や
いつも足を運んでくださるお客様にも
会えて楽しかったです^^
ありがとうございましたm(__)m

開場前の様子。



PULLさんブースの自分のスペース。


夜なべして作った作品たちも並びました^^
今回はちゃんと敷物と入れ物を持って行ったので
見やすくレイアウトできました^^;


お友達のY's工房さんに写真とって!!って
甘えられたので^^
新作たくさん頑張ったみたい^^



気温も暑くもなく寒くもなくでちょうどよく
さすが、最強の晴れ女のPULLさんスタッフの
かなめこさんのおかげです^^

コレクターになっている
「桜の森」さんの作品も、
またゲットできたし、
お友達作家さんやお客様とのおしゃべりも
楽しかったし、
充実した一日でした♪





*****************
試着してみました^^;
こんなオモチャあったよね。。。
音に反応するやつ。。。



****************

虹、7色全部言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

********************


にほんブログ村