ハンドメイド*フェルト*いちごちゃんのブローチ | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)


いつの間にか在庫が少なくなっていたので
作りました。

いちごちゃんのブローチ
黄色の髪の子はです^^




******************


お手伝いに行きます&
PULLさんのブースで作品置かせていただきます^^

LaBreeze(かぜのいち)Vol.14

日時 2016年7月16日(土)10時30分~16時00分

会場 小美玉市四季文化館(みの~れ)風のホール

公式HP:http://rabreeze.web.fc2.com/







******************
昨日庭で可愛子ちゃんを見つけました^^


指の先位、小さいの^^



あと、きのうは夕焼けもきれいでした^^

家のまわり何にもないよ^^


******************





にほんブログ村