ハンドメイド*フェルト*司会者な豆おやじ(今日はキスの日) | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

今月の豆おやじは

NEW司会者な豆おやじ


サングラスをかけたら
偶然にも
あの有名人みたいに。。。。。

ブローチと



キーホルダー

を作りました^^


私、タモリさんが好きで
「笑っていいとも」が終わってしまった時は
しばらくタモロスでした。。。(ノ_・。)

20年くらい昔
いいともの観覧によく行っていました^^

SMAPメンバーの出演がない曜日は
ほとんど はがきが当たってたので^^;





1964年の今日、日本で初めてキスシーンが登場する映画が公開されたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村