カフェOPEN準備!!(今日はこどもの日) | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

試作で作ってみました!!

オムライスセットヒヨコ

型紙を作りながら試行錯誤(;´▽`A``

早速ファルファッレも乗せました♪

 

 

フリマや委託で販売を始めたばかりの頃は

 

 

こんなフードやケーキばかり作ってました!!

久しぶりに作って楽しかった♪

 

昔よりは腕が上達してるかな??

 

 

もう少ししたら

 

委託先のお店に並ぶかも???

 

 

 

晴れ今日はこどもの日ですね^^

 

 

 

小さい頃、新聞紙で兜を作って

かぶってました^^;

 

そういえば昨日の夕方、こんな雲くもり

なんとなく魚の親子に見えるかな・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こどもの日の思い出、何かある?

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう