バジルとかの種を蒔きました^^(今日は建国記念日) | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

ダイソーで買った2袋108円の種。

毎年、買っていますが

安いのに、ちゃんと沢山目が出ます!!

本当は、もうちょっと早く蒔けばよかったんだけど。。^^;

プランターと、余ったのは畑の端っこに。。。

やっぱり、地植えの方がよく育ちます^^

 

 

 

宝石白白いラベンダー咲いてます!!

白いのは珍しいですよね^^

 

 

 


 

いちごストロベリーキャンドル

ぷっくりしてきました^^

美味しそう??(⌒¬⌒*)

 

 

 

そうして、こちらは

けだるい午後・・・・・

 

 

 

もう少ししたら お散歩に行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1947年の今日、日本国憲法が施行されたよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう