minneのハンドメイドマーケット(今日は昭和の日) | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)


昨日のつづき・・・・

日本ホビーショーを見た後、

お隣で開催されていた

minneのハンドメイドマーケットへ!


 

日ごろお世話になっているRUMKAさんが

 

出展されていたのでご挨拶へ^^

こんな大きなイベントに出展されるなんて

すごいな~^^

 

本当にたくさんの作家さんが参加されていて

 

見てるだけで楽しい^^

やっぱり、目を引くのは個性的な作品。

とても勉強になりました^^

 

作家さんのブースを回っていると

 

????まさか。。。

こんな有名な作家さんも参加してるの?

でも、そうだよね。。。。

って聞いたらやっぱりそうで、

とても感激!!

 

前から大好きな

 

イラストレーターのNovember Booksさん。

いろんなステーショナリーや

生地のイラストを手掛けています。

千趣会の配布会のイラストも!!

皆さんもこんなイラスト

どこかで見たことあると思います^^

 

サインも貰って~o(^▽^)o

宝物が増えました^^

 

 

 

あと、ひとめぼれしちゃったのが

 

 

もうひとつ

くちびるハウスさんの 「こいつ」

癒されます(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう