うちの山桜 | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

家の山桜も満開になりました^^



花の色は白に近いです。

先日、お友達とお花見に行った時、

匂いを嗅いだのですが、

桜って、匂いがほとんどしないですよね。。。


家の桜もそうかな。。。。と、

嗅いでみたら。。。(ノ゚ο゚)ノ


なんと。。。美味しそうな匂いが。。。

そう、桜餅の匂いがしました!!


なんで今まで気が付かなかったの???


明日も嗅ぎに行こう♪