眠り猫 | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

空太郎わんわんの散歩から帰ってきたら。。。

なんか屋根にいるよ^^;

まるで、あの日光の有名な猫みたいです=^_^=

気持ちよさそうに寝ています。。。

どこの猫でしょう????

ひとんちでリラックスしすぎじゃない???



最近、母の農作業の手伝いをしています。。。

膝が痛いみたいなので。。。

けっこう重労働。。。。。^^;)

私に会った時、元気が無いようだったら

疲れてるのね。。。。って思ってください(>_<)


エシャレット大きくなりました!!

種を植えた後数日間

もも裏が筋肉痛でしたよ^^;


この花はなんと

豆おやじの花です。。。

正確に言うと、そら豆の花ですけどね・・・・・^^;