セール&お土産 | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

幼馴染のN子ちゃんから

23日からジョイフルのオールドフレンド(雑貨屋さん)で

セールがあるよと教えてもらいました^^


ちょうど姉が遊びに来てたので

日曜日に行ってきました!!


50%OFFとか70%OFFとか

定価で物を買うのが苦痛な私にとって

とっても素敵なセール!!


普段は高くて買うのをあきらめていた

東京アンティークのスタンプ

なんと、70%OFF

よく知らないけど

オシャレなキットも70%OFF

布とか、材料とかも とても安かったですよ!!

ゴールデンウイーク終わるまではセールやってるのかな?



今回の姉のお土産。

ドーナツよりは

蒸しパンみたいな味でした^^

これ、フェルトで作ってみたいな。。。












さよならすんもキャンペーン

さよならすんもキャンペーン