タイムカプセル | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

姉が小学6年生の時埋めたタイムカプセルが

校庭の工事で見つかったんだって!!


タイムカプセルが見つかったことがきっかけで

昨年の暮、同窓会が開かれて

埋めたもの持って帰って来たので

見せてもらいました!!




30年以上も土に埋まってたから

劣化がすごいね(・・;)


で、なんでこれをタイムカプセルに入れたの?

って聞いたんだけど

忘れちゃったんだって^^;

なんで~(T▽T;)

鉛筆と消しゴム、男の子のじゃない?

好きな人にもらったんじゃない?

って聞いたんだけど

覚えてないんだって。。。。^^;

そんなものなのかな。。。。

姉の頭も劣化しちゃったんでしょうかね。。。。


で、消しゴムの文字見たら

「STAR WARS」じゃない??

映画公開中だし、、なんかすごい^^;


私の学年も、タイムカプセル埋めたはずだけど

見つかってないな。。。

何埋めたか全然覚えてないけど

埋めたもの見たら、なんでこれを埋めたか

姉と違って思い出せる自信はあります^^

(ふつうそうだよね。。。)