今年もあと1日(
´vωv`*)なんとなく毎日すごしてきたけど、
思い返したらいろんなことあったなー。
去年の今頃はこんな風に過ごしてるとか思ってもなかったよ( ・(ェ)・)
これがいいか悪いかなんてわからんけど
別れよりも出会いの方が、
悲しい思い出よりも楽しい思い出の方が多かった1年てことはわかる。
大好きな人達にありがとう
私のワガママで傷つけた人にはごめんなさい⊂((・x・))⊃
ずっと自分を騙して、
信じて全部が嘘で
どんな事があっても泣きも笑いもできなくて
悲しいって気付く前にそんなもんだよねって言って諦めて
人の笑顔見る度なんでそんな風に笑えるの?
って思うようになって
感情なんてなくなって。
一年前までそんなんだった私が、
毎日笑えたり泣いたり悩んだりしてるからね
人間ってすごい∩^ω^∩
変わらないものなんかない
それを寂しく感じたり否定したい時もあるけど
気持ちも、記憶も、想いも、形も、
変わる。忘れる。風化する。
それでいいと思えるようになった
抱えきれないものを持ち続ける必要ないし
大切なものを見失う時だってあるけど、思い出せれば
許せない事は忘れる
そして笑い飛ばしたい いつか全てを
来年もたくさんの出会いと幸せがあると思うと(。・ω・。)わくわくさん
もっと優しくて強い人間になろう
ありがとうと大好きは思った人にしか言わない
そう思える人達の側に来年もいられるようにと心から、願う♡
とりあえずいとこの子供かわいい食べたい衝動との闘い( º﹃º )
Android携帯からの投稿