青山月見る君想フにて
待ちに待ったcozycozyワンマンライブ東京遠征新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
期待値を大きく上回り、無事に終了しましたクラッカー
やっぱりワンマンは、たくさんの曲を聴けるからいいよね音譜
セットリストにもからくりがあり、
ゲリラ配信した時に「ウォーアイニー」「相合傘」「ふたつのあい」
の3曲だったのですが、それ以外の曲を今回、
ライブとアフターパーティでやったという訳。
今、みなさんに披露出来る曲は、これで全てですベル
いつもセトリを教えてくれるお仲間さんが来れないとの事で
私、ポエムが頑張りました📝
金のリボンは、「Drink Bar」で降って来たリボン🎀
印象深い楽曲について音譜
まずは、sweet danceで踊る事が夢だったので、みんなで踊って気持ちよかった。
「みんな踊れるんだね」って亮君がステージから言ってた。
Badass tortoiseを聴くことも夢だったので、美華さんのサックスで大人ぽいバダスラブラブ
ルスデンでは、コンノさんのギターのソロコーナーがあった🎸
ズッケーロの盛り上がりは最高潮アップ掛け声がすごいメラメラ
初恋の歌詞になんだかジーンときた泣ヒュー様の演奏も相乗効果で🎹
you know whatは、毎回泣ける。これまでのcozycozyの軌跡。
続けてくれたから、こうして出会えて、沼って、毎日cozycozyの事を考えてるラブ
 
1年前のワンマンの写真に自分が写っていなくて、
あの頃は、遠征も夢のまた夢だったし、cozycozyと出会ったばかりだったし
そもそもソールドアウトだったし、同じ空間を共有出来なかったけど
今回は、自分が写真に居る事が誇り📷