ズッケーロのMVを観まくりだったので、
ガラッと雰囲気が違うシックな始まりに感じたウインク
ブレイブバードにちなんで「おいとり」と呼んでとか言ってたヒヨコ
1、waste of time
いつもとアレンジが違うウインク
2、曲名「雲」かな?♪あの雲はどこへいく~
3、♪きっと明日はいい天気~※曲名思い出せず
4、よもやあわや
5、負の遺産
6、まわせパンツ
パンツを持って来ていないけど、合図するから何でも回してパンツ
7、あい
8、within momens
9、lake of hope
うーへいで元気よく終了
 
「負の遺産」好きだわベル
戦争が行われている国の子供達の幸せを祈りたくなる。
二度寝して散歩する日常が戻りますように赤ちゃんぴえん
「おとなり」の配信は、ゴールデンウィークぶりなのかな。
アーカイブ繰り返し聴きたいと思います。