立て続け配信3本目PC
配信のコメント欄で曲名を書いて下さる方が居て、ありがたかった。
淳平君の「音楽が楽しい」っていう気持ちが聞けましたベル
 
セットリストニコニコ
フランケンシュタイン
右矢印リズムが好き。抜き足差し足🐾な感じがする。この曲で始まるとテンションあがる。
within moments
右矢印ピュアな初恋の歌詞。本当に愛しいラブソングラブラブ
この季節を過ぎるのを
右矢印夏の曲波
思い出のペトリコール
右矢印2曲目の夏の曲波
よもやあわや
右矢印呪いの曲といえども、誰もがこういう経験してるよね赤ちゃん泣き
私も自分の経験が昇華出来た気がした。
まわせパンツ(まわさないバージョン立ち上がる
右矢印アコースティックもいいね。歌詞は前向きで素敵。
moon
右矢印言わずと知れたエンディングテーマ。1日の終わりに聴くと落ち着くコーヒー
waste of time
右矢印無駄な時間が愛しい。cozycozyのワチャワチャと重なるウインク
 
夏服だった淳平君。名言「セトリと外の寒暖差に注意」にっこり
ゴールデンウィークは、淳平君のライブが3本も配信があって、最高でした歩く