まさかSpitz=あの「スピッツ」さんでしたびっくり
スピッツ好きが3人集まってのライブクラッカー
仲でも亮君は、一番ライトなスピッツファン🐶
 
セットリスト音譜
かわいい曲😸サビが♪~猫になりたい。あなたの腕の中ラブラブ
1、猫になりたい(カバー)
 
実家からは海は遠く、葛西臨海公園によく行ってたらしい。
2、夏の大三角
 
スピッツは、お父さんがいっぱいCDを持っていて、その中にスピッツがあって
聴く様に。カトウさん、小関さんにこの曲を選んだことを見せたかった曲。ベスト盤には入っていないみたい。
スピッツにしては、オラオラ系というか意外な雰囲気な曲。
3、青春生き残りゲーム(カバー)
 
今日は電車を思い切り間違えたそう。
生まれた街で今も住んでいるらしい。
駅からの道のりは20分くらいで、目をつぶっても歩けるくらい。
私が故郷を想う気持ちと似ている気がした。
4、My little town
 
君の青い車で海に行こうって勝手な歌詞だよな笑い泣き
お客さんが入って来て、「まだ間に合います」と亮君がエスコート。
マイクが下がってきたので、もう一度歌いなおし笑い泣き
5、青い車(カバー)
 
ライブ会場近くの店でそばを食べていたら小関さんからお誕生日を間違えられた。
7月によくワンマンをやっていたから。コジコジワンマンの宣伝も。
この曲は、亮君の甘い声に一番似合う曲なんじゃないかな?
6、コーヒーを入れるから
 
ふとした瞬間に恋してた頃を思い出す歌詞。♪恋の記憶は~
一番スピッツぽい曲で選曲。
7、恋の記憶