祖師ケ谷大蔵は、ウルトラマンゆかりの街らしい。

淳平君がグランドピアノを弾くと聞いていたので

それはそれは楽しみでした🎹

その姿を観た時には感動したなラブ

思わずドリンクチケットを差し入れしましたカクテル

 

セットリスト

1、All begin(だったと思う)

2、within moments

新曲。初恋を思わせるピュアな曲ラブラブ

イントロで「お気に入り」と直感したアップ

3、life is

九州に飛んでヒッチハイクしながら日銭を稼いでいた時に

誕生した曲。

結局、飽きて神戸で止めて帰ってきたそうです笑い泣き

4、よもやあわや

4年間、バイト先の人間関係で苦しみ、

逃げた経験を昇華させるために作られた曲。

私自身の経験と重なり泣けた泣

辛い時には逃げたらいいんだね。

5、HONGOSHI

6、まわせパンツ

これら2曲は、やらないと思ってたびっくり

まさかのグランドピアノバージョン飛び出すハート

歌詞は奥深いですし、素敵でしたドキドキ

7、海のみえる街

青春時代を過ごした地元の曲。

上京しバイトに明け暮れた日々に

素敵な場所、茅ケ崎を想って作った曲。

8、waste of time

♪今日は、どんな日だったの~

9、moon(アンコール)🌝

 

これだけ豪華で2000円ポッキリで配信が観れるってありがたい。