昨年の「さいたま夢KANA音楽祭」というオーディションで

cozycozyと戦い、ファイナルに進み

見事「テレ玉賞」を受賞したグループmerow9クラッカー

youtubeなどでも素性が明かされていなかったため

配信の機会をうかがっていました。

やっと見れるとワクワクでした爆笑

急遽、残業となり、リアタイを諦めていたのですが

1番小泉りあさんソロ

2番AYAKAさん

3番merow9

トリ小泉りあさんバンド

という順番で、めでたくリアタイ出来ましたクラッカー

merow9相当カッコよかったラブ

ボーカルの女性は、椎名林檎ぽいなと思った。

MCゼロで、尖っているわけでもなく

歌い終わりに「ありがと」とつぶやくところとかかわいいキューン

衣装も赤いヒールに淡いデザインの上下で、

クール美人って感じ。

今、女性ボーカルで一番イチオシかなウインク

抜群の歌唱力だし。

 

セットリストベル

※インストは省略しております

1、回想

歌いだし♪懐かしい匂いがした~

サビがアップテンポに♪鮮やかに~

2、片想う

サビが♪今もまだ思い出す~

3、moment

椎名林檎の「罪と罰」に似ていると思った。初めて聴いた。

とてもかっこよくてお気に入り。

4、片時雨

新曲なのかもしれない。初めて聴く。

とても切ない歌詞。

5、ヲモウアサ

君がいない朝を想う歌詞。

6、Re:frain

言わずと知れた代表曲。

 

何度も言うけど、相当カッコいいラブ飛び出すハート

何度もアーカイブ観てる~