対バンメンバーもテクモプラスをはじめ豪華メンバーですが、

配信期間が短かすぎるドクロ

3回オトループを観るのが限界でしたPC

2夜連続の配信ということもあり、セトリも不明確なままえーん

 

恒例のラップで始まりました。

淳さんのラップの歌詞に

対バンのバンド名が出て来て、粋なはからいですね。

1、アンノウンブレイバー

→この曲のイントロでテンションあがる。大好きな曲。

2、

3、Ghost In Tokyo

4、

5、Mayonaise

→お気に入りの新曲。歌詞もじっくり見たい。

6、月曜日が嫌いという歌詞の曲。初めて聴いた。

7、インターネットアディクション

8、アマノジャクの独白

 

前日のアコースティックバージョンも素敵ですが

イマムンさんの姿を見ると、ホッとしますねお願い

やっぱりロックンローラーが似合っているのかな?

本当にカッコいいバンドメラメラ

「オトループが好き」と言えば、「こいつセンス良い」と思われると思う爆  笑