まずは中村郁実さんのソロ

→二人でセッション

→淳平くんのソロ

→二人でセッション

という構成の2マンライブクラッカー

 

亮くん以外の淳平くんのツインボーカルが新鮮でした。

 

淳平くんのセットリスト

二人で作ったマジカルマインドという曲をセッション。

→今の景色を過去の自分は気付けなかったという歌詞。いいね。

 音源化するみたい。

銀河鉄道999セッション。

→本日のMVP。英語の歌詞がうまいキューン

 

1、Lake of hope

2、つながり

3、HONGOSHI

一番好きな曲。この曲で泣く人は私くらいかな?

でも泣けてくる。

ほうれい線ができるのに、つい笑ってしまうという前向きさ。

大きく息を吸って吐いて、今の自分に出来る事という歌詞が好き。

4、はがゆいものね

5、within moment(新曲)

→とてもピュアで素敵な曲。カレンダーに君の名前を落とすという歌詞が好き。

6、まわせパンツ

会場でパンツ回してる映像が見れた。楽しそう。

7、あい

8、waste of time

 

そして「Moon」のセッション🌝

ハモリが素敵でしたラブラブ

中村郁実さんの曲をセッション。とても良かった。

 

ツーマンは、歌が多めなのでいいねウインク

今回は4回目ということで相性バッチリのお二人が

お互いの曲をセッションするというサプライズ飛び出すハート

5回目もあるらしいニコニコ

(会場は、おとなりでは無いみたい)

 

「HONGOSHI」の音源を手に入れる為に、ライブ行きたいよな~

「今日は配信も入っているということでありがとう」とMCで言っていて

いつも会う人とコメント欄を盛り上げていたけれど

配信の状況も伝わっているのかな?今度、機会があれば質問してみよう。