オトループの纐纈さんが先日、お誕生日だったので
全パートを演奏するというイカレタ企画ライブ爆笑
3時間くらいの長丁場。
見応えたっぷりでした。
 
ピアノ🎹
宝石紫アリカ
宝石紫remenber
宝石紫未來飛行士へ
 子供が巣立っていることをどこか寂しいと思うお母さんの話
 紙飛行機みたいに手を離すと見守るだけ。泣ける歌詞お願い
宝石紫cigaratte
宝石紫ないと
 
ドラム🥁
宝石ブルー自分
宝石ブルーアジサイレイン
 さわやかなメロディ。雨の季節と同じく恋の終わりの歌。
宝石ブルー2番目の歌
 彼女と別れた好きな人に対して複雑な心境。
宝石ブルーリハロ
 あかちゃんがお母さんを選んで生まれてくる泣ける歌詞。
宝石ブルー消印東京
 上京して成功したら実家に手紙を送るという歌詞。
 シャ乱Qの上京物語を思い出した。
 
ベース🎸淳さんがメインボーカル
セトリは不明ですが、バイトの飲み会に行って
孤独な状況を歌った曲が面白かった。
淳さんも歌がうまい立ち上がる
 
いつものオトループ編成音譜
宝石緑アマノジャクの独白
宝石緑A型症候群
A型男性がB型女性を好きになった時の歌詞。楽しい。
宝石緑
宝石緑ANALOG AGE
宝石緑Ghost in tokyo
 新曲。ものすごくオトループらしい曲。
宝石緑泣きそう帰巣本能
宝石緑DAKARA DAKARA
  タオルをまわして楽しそう
宝石緑
宝石緑36林檎の歌
亡きお母様への歌詞。2番の歌詞はお母様の日記から引用したとか。
宝石緑俺たちのロック(アンコール)
 
なんと今年20周年を迎えるらしいクラッカークラッカークラッカー
オトループのライブ、行ってみたいな。