ライブ中に飲んでいた「なた豆茶」が気になる🍵

 

1.alive

2.月と黄昏と偏頭痛

3.もっとレッドアイ

   「カモン」の掛け声がかっこよすぎる。

4.repeat(新曲)

 今後歌うかわからないと言ってたけど、無事に「デッサン#1」

 に収録されたんだね。とうとう好きすぎてダウンロードしましたPC

5.無いものねだり(新曲) 

 こちらは、初めて聴きました。

6.愛変わらず

 コロナ禍を歌った歌詞。 

7.常備薬 

8.儚いこと

 イントロの感じとかいいよね。持っているアルバムに収録されていたはず。 

9.五月雨と冬の匂い 

10.眠れない夜のルーティーンワーク 

11.chi・n・pu 

12.ウイスキーがお好きでしょ(石川さゆり) 

 石川さゆりが歌っていたとは知りませんでした。

13.2月

 別れた彼女が元気だったらいいなって歌詞。2月のライブにふさわしい。

 

MCで大学卒業したのが2009年と言ってた。

お父様にカニを食べさせてもらえることになったけれど

予約できてなくて、まずいカニを食べたそうです。

ギターの大手術をして戻って来たそうです。

会場はライブ終了後も自由に飲み食いしていいみたい。