クズ歌『私(仮)』≪myself≫伴奏付きリメイク | 大人の発達障害者の下剋上

大人の発達障害者の下剋上

tukky2004jp=空白の人のブログ~大人の広汎性発達障害、自閉症スペクトラム障害、当事者~
そこそこ頑張っています。
歌や服のデザインを主に行っています。
歌は検索してみてください。
よろしくお願いします。^^





『私(仮)』

≪myself≫

Lyrics:tukky2004jp
Singer:tukky2004jp
Mix:NoBu_studio

空白の人
kuuhaku_no_hito

クズ歌
kuzu_uta

2022.12.09(fri)

2023.01.08(sun)







『私(仮)』

≪myself≫

Lyrics:tukky2004jp
Singer:tukky2004jp
Mix:NoBu_studio

昔は、とか、あの頃は、とか、とか、とか、
どんなにゴタク並べても、
今動けねぇ理由にはならねえんだわ!
過去にどんな体験をしようとも、
頭は何処に付いている?
お前今何処に居る?
今がお前の最新形態なんだわ。
お前が生きてんのは今なんだわ。
そこがどんな景色であれ。
どんな環境であれ。
お前を幸せにするも、
不幸にするのも、

前を向くか、
下を向くか、
後ろを向くか、
横を向くか、

今お前は、何処を向いてんの?
何処を向くべきかは、
決まってるよな?

くたばれー!!!
お前にしがみ付くしがらみよ!
くたばれー!!!
今以外のお前の過去よ!
お前を縛るコトワリよ。

今思えば、いつも不器用な生き方だったさ。
いつも何処でも、輪に入れずに。

でも、この空を見てみろよ。
この花を見てみろよ。

例えば、世界一周旅行した先で見た空だって、
世界一周した先で見た花だって、
空はどこに行っても空だし、
花はどこに行っても花なんだ。

君はどこに行っても君なんて
当たり前のことなんて言わないよ。

君が見た景色は、どこに行っても、
君の見る景色なんだ。

つまりは独りじゃないって事なんだよ!
君には君が着いてるんじゃなくて、
君には君が着いてるってことなんだ!
伝わらなくてもどかしいよ。

どん底の景色だって、
生まれてきた景色だって、
この先のどんな道だって、
君には君が着いてるんだ!
独りじゃないんだよ!
独りじゃないんだよ!
感じ方次第。
捉え方次第なんだ。
独りじゃないんだよ!
独りじゃないんだよ!

よく覚えておいて。