チワワが追いかけてきたから、全力で逃げて来た! | 大人の発達障害者の下剋上

大人の発達障害者の下剋上

tukky2004jp=空白の人のブログ~大人の広汎性発達障害、自閉症スペクトラム障害、当事者~
そこそこ頑張っています。
歌や服のデザインを主に行っています。
歌は検索してみてください。
よろしくお願いします。^^

派遣の面接が終わって、ホッと一息連絡待ちで、のんびり帰ってたら、犬の鳴き声が、気にせずに自転車で帰ってたんだけど、なんか、ずっと聞こえるなぁ。と思って振り向くと、チワワが追っかけてくる。何故に?!と思って、ダッシュで突き放そうとしたら、なんか分かんないけど、恨みでもあるのか?噛みつきそうな勢いで、後ろをピッタリ着いてくる!
オイオイ?!ウソだろ?!お前小型犬だろ?!!こちとら、全力だぞ?!!!と、チャリで、一体どこまで逃げれば諦めるの?!!と思って、500メートル位全力疾走したら、ようやく諦めてくれた。
何だったんだ?!あのチワワ。💦💦💦