クズ歌『ごっこ遊び(仮)』≪pretend play≫動画編集の勉強の為再アップロード | 大人の発達障害者の下剋上

大人の発達障害者の下剋上

tukky2004jp=空白の人のブログ~大人の広汎性発達障害、自閉症スペクトラム障害、当事者~
そこそこ頑張っています。
歌や服のデザインを主に行っています。
歌は検索してみてください。
よろしくお願いします。^^



動画編集の勉強のため再アップロード


『ごっこ遊び(仮)』

≪pretend play≫

Lyrics:tukky2004jp
Singer:tukky2004jp

空白の人
kuuhaku_no_hito

クズ歌
kuzu_uta

2021.04.12(mon)

2022.11.29(tue)





『ごっこ遊び(仮)』

≪pretend play≫

Lyrics:tukky2004jp
Singer:tukky2004jp


僕らの旅は、いつか終わる。
夢心地、離れ離れ。
君はいない。
僕は1人じゃないよ。

曲がり角を曲がれば、
知らない場所へ行けば、
振り返れば君が、
君と僕の面影が、

いつでも僕らはそばにいるから。
君がどこで、何をしてても、
思い出せば、僕ら会えるから。

だから、だから、だから前へ進もう!
だから、だから前へ進もう!
だから、だから前へ進もう!

いつでも僕らはそばにいるから。
君がどこで、何をしてても。
思い出せば、僕ら会えるから。

だから、だから前へ進もう!

つらい時にも、
寂しい時にも、
君の心に、僕の心に、

絆はあるから、
繋がってるから、

君は1人でも1人じゃない!
僕は1人でも1人じゃない!