クズ歌『星空ジャンキー(仮)』≪Junkie,a sky full of stars.≫ | 大人の発達障害者の下剋上

大人の発達障害者の下剋上

tukky2004jp=空白の人のブログ~大人の広汎性発達障害、自閉症スペクトラム障害、当事者~
そこそこ頑張っています。
歌や服のデザインを主に行っています。
歌は検索してみてください。
よろしくお願いします。^^

(*ディスクトップ軽減の為、供養。)


動画制作の勉強のため、一番好きな、寝る時によく聴く、
この、星空ジャンキーを再編集アップロードしました。


この曲が、俺は大好きなんだ。。


『星空ジャンキー』

≪Junkie,a sky full of stars.≫

Lyrics:tukky2004jp
Singer:tukky2004jp

空白の人
kuuhaku_no_hito

クズ歌
kuzu_uta

2021.08.29(sun)

2022.11.18(fri)






『星空ジャンキー』

≪Junkie,a sky full of stars.≫

Lyrics:tukky2004jp
Singer:tukky2004jp

ほこりかぶってる。
僕の僕だけの妄想。
今日も、マイクスタンドは高く、
夢は、遠く届かない。
だからって、諦められない。
なりふりかまってられない。
当たり前のしあわせを、
しあわせと感じられなくなってる。
いつか見たあの日の夢は、
どんなんだっけなー。
今夜、僕と一緒に、
星空ジャンキーしようよ。
夢のようさ、頭キラキラ、
僕と君だけに見える世界さ。
昼間でも飛蚊症を追いかけているね。
そんな君と僕だけの星空ジャンキー。
昼も夜も朝もいつでも一緒さ、
星空ジャンキー。
星空ジャンキー。
星空ジャンキー。