クズ歌『歌え!(仮)』≪Sing!≫ | 大人の発達障害者の下剋上

大人の発達障害者の下剋上

tukky2004jp=空白の人のブログ~大人の広汎性発達障害、自閉症スペクトラム障害、当事者~
そこそこ頑張っています。
歌や服のデザインを主に行っています。
歌は検索してみてください。
よろしくお願いします。^^



(*ディスクトップが重いので、何曲か供養します。)



『歌え!(仮)』

≪Sing!≫

Lyrics:tukky2004jp
Singer:tukky2004jp

空白の人
kuuhaku_no_hito

クズ歌
kuzu_uta

2022.10.29(sat)





『歌え!(仮)』

≪Sing!≫

Lyrics:tukky2004jp
Singer:tukky2004jp


どうしたの、元気ないじゃん?
君はいつでも自由なのに、
どうしたの、何があったの?
いつでも君の味方だから。

繰り返す過ちに、
躊躇わず前を向こう!
夕焼けや、朝焼けに、
生き抜く事を共に誓おう!

何度も悔しさ滲ませるだろう!
それでも僕が付いてるから。

君の、事が、大好きだから!
君を、いつも、見てるから!

信じさせて!君の生き方!
何があっても、君は立ち上がる!

繰り返す過ちに、
躊躇わず前を向こう!
夕焼けや、朝焼けに、
生き抜く事を共に誓おう!

周りに何度押し潰されても、
君は君のままで良いんだよ!

産まれてきた時の答え合わせ!
君の選んできた道は合ってんだよ!

シャンラララー
シャンラララー
シャラーン、ラララー、
ドンシャララーン
ララララ、ララララー♪