クズ歌『キチガイ(仮)』≪mentally handicapped person≫ | 大人の発達障害者の下剋上

大人の発達障害者の下剋上

tukky2004jp=空白の人のブログ~大人の広汎性発達障害、自閉症スペクトラム障害、当事者~
そこそこ頑張っています。
歌や服のデザインを主に行っています。
歌は検索してみてください。
よろしくお願いします。^^


『キチガイ(仮)』

≪mentally handicapped person≫

Lyrics:tukky2004jp
Singer:tukky2004jp

空白の人
kuuhaku_no_hito

クズ歌
kuzu_uta

2022.03.11(fri)





『キチガイ(仮)』

≪mentally handicapped person≫

Lyrics:tukky2004jp
Singer:tukky2004jp

饒舌な庶民の皆々様が、俺をシカトする!
聡明な愚民の皆々様が、
連繋プレーで俺を小馬鹿にして笑う。
疑心暗鬼の俺は、コミュ障、根暗の、キチガイの俺は、
模倣した笑いで、また馬鹿にされる。
(笑笑笑笑)
バカは馬鹿なりに考える。
足らない頭で考える。
落ちる。堕ちる。落ちる。堕ちる。
俺の心の暗闇の中心へ。
今に見てろよ?今に見てろよ?
弱い僕の生きていく術。
惨めな僕の復讐の声。