。 | 大人の発達障害者の下剋上

大人の発達障害者の下剋上

tukky2004jp=空白の人のブログ~大人の広汎性発達障害、自閉症スペクトラム障害、当事者~
そこそこ頑張っています。
歌や服のデザインを主に行っています。
歌は検索してみてください。
よろしくお願いします。^^

昨日、腰痛を治すには、って話題になり、そこの主の人の例の話で、時々?、2時間くらい歩いていたら、良くなりますよ。歩いてる時にギックリ腰になったとか聞いたことないんで。っていうのを聞いて、

早速今日俺も、休みだから、午前中銀行に行ったり、買い物したり、ひたすら歩いた。歯医者に今日行った時に、鏡に映る自分が、むくみが取れて、いつもよりイケメンに見えて、あれ?俺こんなにイケメンだったっけ?と思った。

調子に乗った俺は、犬の散歩にも行き、自撮りや、犬を撮ってきた。










↑愛犬きなこ。なかなか写真を撮らせてくれないおばあちゃん犬です。(^◇^;)