クズ歌『夢夢幻想(仮)』≪Dream dream, fantasy.≫ | 大人の発達障害者の下剋上

大人の発達障害者の下剋上

tukky2004jp=空白の人のブログ~大人の広汎性発達障害、自閉症スペクトラム障害、当事者~
そこそこ頑張っています。
歌や服のデザインを主に行っています。
歌は検索してみてください。
よろしくお願いします。^^





『夢夢幻想(仮)』

≪Dream dream, fantasy.≫

Lyrics:tukky2004jp
Singer:tukky2004jp

空白の人
kuuhaku_no_hito

クズ歌
kuzu_uta

2020.05.28(thu)










『夢夢幻想(仮)』

≪Dream dream, fantasy.≫

Lyrics:tukky2004jp
Singer:tukky2004jp


EASYモードのはずが20倍のツラさで、
人生挫折する。
たやすく夢夢、渡れるはずが、
語るだけの幻想の馬鹿。

100倍のツラみがこの先待っている。

廻る、リアル、カラカラ、
廻る、時は、今も、
同じ昨日を繰り返している。

ましてや、失っていく。

皮膚に、刻んでも、
本質、変わらなくちゃ、

ダサい昨日の繰り返し。
ただただモヤるだけ。

そんだけだって、あんたも、
そんだけだって、俺らも、

ずーっと近付けない。
夢夢現実、程遠い。

あ"ーぁーーーーー!!!

制裁、体裁、制裁、体裁、
馬鹿の、一つ覚えのように、
同じ事を、繰り返してく。
死ぬ直前まで。

死ぬまで治らない。
いや、死んでも治らない。

何を言っても無駄だから、
何を言っても無駄だから、
何を言っても無駄だから、

自分で気が付けよな!
常に意識しろ!

今の自分がなりたかった自分なのかを!