加圧シャツ。 | 大人の発達障害者の下剋上

大人の発達障害者の下剋上

tukky2004jp=空白の人のブログ~大人の広汎性発達障害、自閉症スペクトラム障害、当事者~
そこそこ頑張っています。
歌や服のデザインを主に行っています。
歌は検索してみてください。
よろしくお願いします。^^

加圧シャツスゲー!!


XLで一番デカいヤツなのに、お腹だけ出てる俺には、腕はスカスカなのに、お腹パツパツ。




着る時、バリッ!!って、少し破けたもん。





マジ効きそう。




呼吸が若干しヅラいのはきっとまだこのシャツの呼吸法に慣れてないだけ。





鼻から息を吸うように心掛ければ多少はイケる!!(^^;)




リスカ隠しの長袖が、




思わぬ所でダイエット効果を生みそう!(^^;)





深く、大きく、鼻から息を吸うのだ!(^^;)(^^;)(^^;)




何か、着てるだけでも苦しいから、無意識にでも痩せないと!と思っちゃうね。(^^;)