。 | 大人の発達障害者の下剋上

大人の発達障害者の下剋上

tukky2004jp=空白の人のブログ~大人の広汎性発達障害、自閉症スペクトラム障害、当事者~
そこそこ頑張っています。
歌や服のデザインを主に行っています。
歌は検索してみてください。
よろしくお願いします。^^

 
 
 
 
 
まぁ、この様に、ガンガンバリバリに服のデザインを着々と増やしていっていた訳だけど、
 
 
 
 
仕事に支障をきたし、
 
 
 
 
てか全ては江崎(えさき)さんのせいなんだけど、
 
 
 
 
腕を切り、課長2人、3人?に迷惑をかけ、
ケースワーカーにも来てもらい、
 
 
 
自転車と、荷物を運んでもらい、
 
 
 
 
今村病院でセロテープ?で貼っ付けてもらい、
 
 
 
 
血が止まらないから結局嶋田で見てもらい、縫ってもらい、
 
 
 
妹にも絵は趣味でやる程度に、って、抑制?され、
 
 
 
レベルの高ーい絵師さんを紹介され、
 
 
 
俺はまた存在意義を見失って、
 
 
 
 
服も、過去デザインをやっとこさ1つ上げて、
 
 
 
 
それ以外はひたすら、ただひたすらに寝て、
 
 
 
 
ブログでも心配かけただろうから、現状報告しないと、と思って、今に至ります。
 
 
 
 
 
 
じゃあ、おまけの服のデザインでも、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
これ以上は載っけられないそうなので、次に載せます。m(_ _)m